日本トリム、製造工場を拡充

このページでは、2016年2月8日に株式会社日本トリムが発表した「水素水市場の拡大に伴う製造工場を拡充」について、考察を交えご案内します。

水素水市場は拡大傾向にある

日本トリム株式会社は、国内における水素水市場の拡大に伴い、高知県南国市にある自社の製造工場における生産体制と研究開発体制を強化することを発表しました。電解水素水整水器の生産・開発拠点としての機能向上、独自技術の開発力向上、品質管理の徹底などを目的にした強化となります。

出典:水素水市場の拡大に伴い生産体制および研究開発を強化(日本トリム)

日本国内の水素水に対する認知度は50%を超え、水素水市場は拡大傾向にあります。日本トリムは整水器シェアNo.1の企業であり、売上高、販売台数ともに過去最高を記録しているようです。

日本トリムの電解水素水整水器

日本トリムの電解水素水生成器は、水道水に含まれる残留塩素などの不純物を浄水し、さらにその水に抗酸化性のある水素を電気分解により発生させる生成器です。

まとめ

上記のように水素水に関してはその認知度および人気は急速に高まっていることがわかります。水素水に関する情報や水素水製品情報に関しさらに充実するように、当サイトでもさらなる強化に努めてまいります。

水素水商品 : 水素水サーバーボトル・タンブラーアルミパウチ水素水スティック水素水生成キット

老化や病気の原因となる活性酸素を除去するのに最適なのが水素水です。